キッズサロンバーバー石田 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

さーて仕事終わったから遊びいくっかな☆☆☆


長かった、、、毎日怒られすぎて本当イヤんなるわ(-_-;)


今日も怒られたよ!


もっちろん( ̄^ ̄)ゞ笑

さっさとビール飲みにいこ。あーうっざ(-_-;)笑


電車んなかは暇だからブログ更新。

昨日、家に帰ってからシロちゃんに髪切ってもらったのだ!

photo:01



二人とも顔が犯罪者。笑

photo:02



バーバー石田。笑


これ、ちなみにうちの風呂場で切ってもらってるところ!笑

家族が美容師っていいねww家に帰ってからきってもらえるとかアザーす( ̄^ ̄)ゞ
言いたいこと言えるし、よくひでやが美容師だと楽ー!ってみんな言うけどその意味がやっとわかった☆~(ゝ。∂)


確かに、知らない美容師って気使うよね本当ww笑

って切ってもらいながら1人で考えてた( ̄^ ̄)ゞ


photo:03


後ろもこんな感じでいす( ̄^ ̄)ゞ


軽くしてもらったからスタイリングも調子よし!!!


さっビールドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿