まだまだこれこらやぁ(=´∀`)人(´∀`=) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あー!

今日もたくさんのお客さま本当にありがとうございました(;´Д`A

たくさんご迷惑おかけしてすいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


反省することたくさん。こんなんで自分大丈夫なんかなぁー。本当ありがとうの言葉につきます。

やっとこさ仕事終わった。。。、

つかれて立てない。笑

今日は咲ちゃん(専門のお友達)がきてくれてかなりバッサリとショートにしていかれました(=´∀`)人(´∀`=)あー気持ちよかったドキドキ



さてさてと!今日はもうすぐテストあるから勉強しなくちゃ!

っと。あとはトリートメントのデザインを考えなきゃいけないから今から1人でコメダ行ってきます。

今日の小野さん
photo:01


トップスは懐かしのgalaxxxyドキドキ
パンツはBEAMSドキドキ
今日は久しぶりに攻めたったわ!笑
ジャケット着てたけど、暑くなって脱ぎ捨ててやったわ!笑

photo:02



これは小野さんのNEW春ヘアーo(^▽^)o
前髪がかなり気に入っております(=´∀`)人(´∀`=)




ってゆーかさぁ、アヴリルの新曲やばいやばいよな!!あのアルバム欲しいなー。。。


んー。もう寝たい。。。


コメダ行ってきます_| ̄|○笑


iPhoneからの投稿