これいいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


みてみてこれ o(^▽^)o

photo:01


お客さんにもらたードキドキなんか今海外で流行ってるらしく、その名もシェリービーなんちゃら?だったっけな?


みんなで腕につけて交換するのが流行りらしいよーさっそく4つもいただいて明日からつーけよ(=´∀`)人(´∀`=)


今日も疲れたー_| ̄|○


幸せなことだね(=´∀`)人(´∀`=)


その後、今日はオリジナルシャンプーの講習会( ´ ▽ ` )ノ
わざわざ春日井でお仕事されてる美容師さんが店販について講習しにきてくれたんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それがまたその人がすごいったらありゃしねぇー


ありゃぁ尊敬しちゃうわ小野さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーゆう美容師さんって格好いいな。うん。



っつか雨Σ(゚д゚lll)
うざい。くそ!!!

明日は晴れますよーに。


急に話変わりますが最近、魚の骨が心に刺さってひっかかっちゃってとれないよーな感じなんです。


なんかすっきりせん。

理由はわかってるんだがね、、、


それとは裏腹にしごとがやたら順調です。


がしかし、家に帰ると落ちる。みたいな。・゜・(ノД`)・゜・。


早く解決するといいんだけどなぁー。

こんなに長いの初めてだ。涙


iPhoneからの投稿