切りこみたいお年頃 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近小野さん、ショートバングにはまっておるんです。


なんか可愛い


なぜか可愛い


気になる!!
っつかこれから流行ると思う


photo:01


こーゆーもっさりソバージュヘアに思いっきりラウンドさせて切りこんだ前髪が今のマイブームドキドキ


だがしかし、なかなかここまで短くさせてくれるお客さんいないからまずは自分がやろと思って


photo:02



ICI行って井上さんに思いっきり切ってもらった


重めにしてもらったドキドキ


、、、ら


若干山崎ほうせいに見えるのは気のせいかなぁー。笑


今回は皇帝ペンギンをイメージして切ってもらった(=´∀`)人(´∀`=)


またちゃんとセットしてから全体は載せます


あー前髪切りたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今、小野さんに任せると前髪みんなくそ短くなっちゃうからねドキドキ


ぜひみんな前髪切らせてくれぃ(=´∀`)人(´∀`=)笑



iPhoneからの投稿