可愛いすぐる!!三重行ってまいりました | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

そーそー三重行ってきた!
池谷さんって覚えてるかなぁー?美容師の先輩で、前はずっと教えててもらった人なんだけどさー

出産ってことで退社からの、やっとこさ赤ちゃんに会いに行ってきた(=´∀`)人(´∀`=)


お客さんと夜からいってーついでに泊まってきたからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

もー可愛いすぎるんだって!、
こっちゃん、、、ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



激萌えドキドキドキドキドキドキドキドキ人見知りもしないし、泣かないからちょー可愛いドキドキ


池谷さんの手料理をごちそうになってから就寝o(^▽^)o
からの次の日は伊勢神宮行ってきたー

photo:05


photo:06




もはやキュン死にだ俺。笑


子供くそほしくなったし。笑

久しぶりの伊勢神宮は楽しかったし音譜おかげ横丁がいーね!うん!


なんかあの池谷さんが完全主婦やってたよ。笑

がらにもなく、日曜大工とかガーデニングとかやってた。笑


人って変わるもんだねo(^▽^)o笑

また行きまっす音譜音譜



iPhoneからの投稿