濃厚味噌にきーめたo(^▽^)o | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


喉が痛い

肩が痛い

俺、、、



こんな痛がりーただったったけ。笑


んもー、右肩がなーんでか痛い(;´Д`A相談したら、多分カットの姿勢が悪いらしい。。。


はぁ(;´Д`A


photo:01


今日の小野さんドキドキ



ってか今日は疲れたなぁー
たくさんのお客様本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかげさまで一日ずっと仕事させてもらえたんで楽しかった音譜音譜


自分おつかれドキドキでまたまたラーメン食いにきたo(^▽^)o


今日はしっぽり飲みたい気分だから家帰ったら新しい焼酎をあけましょう!!!!


ははーん(=´∀`)人(´∀`=)


今日はシロちゃん帰り遅いから1人でパーリな~~~~~~いo(^▽^)o

やろ。笑


早く帰ってこーい(=´∀`)人(´∀`=)



ラーメンまだかなぁー



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿