げ、、、激痛。。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

右肩が急に痛い(;´Д`A

なぜだ。・°°・(>_<)・°°・。


カットしててもカラー塗っててもドライしてても痛すぐる(;´Д`A


突如病かしら、、、

photo:01




さてさて、このまえヤギちゃんと花見に行ってきたo(^▽^)o


春がたくさんあったよー

photo:02




あったかくて、花もたくさん咲いてた!!


最近は桜も大好きなんだけど、それより道端に咲いてる雑草の花とから見るのが好きだ(=´∀`)人(´∀`=)


小さな春だよねー


こんなに天気がいいと仕事ほったらかして遊びに行きたくなっちゃいますねー


皆様はもう春みつけられましたかー??


んー春好きだ!!!


って最近こんな景色ばっかの写真で申し訳無いドキドキドキドキドキドキ


このまま時間が止まってもいいなー

夏も好きだが春のが好きだな!


んー明日も仕事頑張ろっo(^▽^)o


みんならとびきりかわしちゃうから待っててのぇーら(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿