原点回帰 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日ね、お仕事お休みだったから地元帰ったんだ( ´ ▽ ` )ノ

これといってなんもすることはなかったんだけどね。笑


お昼ご飯をばぁちゃんとじぃちゃんと食べてから、桜がすごい綺麗だったから散歩しよーと思ったのね。

photo:01



photo:02



懐かしい道を歩いてたんだけど、桜吹雪のなかなんとなく、優しい気持ちになれました。

photo:03



春がたくさんあった( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


これはよく遊んだ水門のとこ。


photo:05



大量の亀が日向ぼっこしてて焦って撮った!笑

むかしよく遊んだ公園や通いなれた道を今になってまた歩いてみるとまた違ったものがみえてくる。

あの時見えなかったけど、今だからみえるものとかたくさんあって思わず笑顔になれました。

なんか仕事の悩みとかモヤモヤがあったけど、すっとなくなったわー


初心に帰って考えてみれば今までの自分をあの時の自分じゃ想像できなかったなー。


なんかうまくいえんけど、すごくいい時間を過ごさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


リフレッシュしてからまた飲みに名古屋に帰って、夜桜みて帰ったよ( ̄^ ̄)ゞ


いい一日だった音譜






iPhoneからの投稿