小野さんの休日 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あー。
昨日やっと山場を乗り越えた。笑


怖かった。。。本当。笑

別になにってわけじゃないんだけど、言うならば泣きっ顔にハチ??笑

ブログに書くほどのないようじゃないから書かないけど、多分他の人からみたら全然じゃんって言われちゃうくらいの悩みなんだが、小野さん的には富士山登るのと同んなじくらい辛い悩みだったのです!!笑

だがしかし、やはり壁を超えると今まで見えなかった景色が見えるもんですなo(^▽^)o

一皮むけてやりましたぞドキドキ

photo:01



ってかこの写真ちょーかわいいよねー

アンフィのスタイル写真なんだけど、ちょー可愛くて思わず保存。笑

photo:02




写真とるのじょーず!!!

こんな可愛いのとってみたいなぁ。


さ、飲み行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿