戦利品( ´ ▽ ` )ノ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


やっと名古屋の家に帰ってこれて落ちついて片付けができる時間ができたので東京での戦利品達をブログにのせますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


TOPMANで買ったドキドキTOPMANらしくないプリントと素材に一目惚れいたしまして即購入!

photo:02


photo:03


二枚ともアメアパで買ったo(^▽^)o
どちらも柄に惚れてかなりのオーバーサイズ買ってパンツにインして着たくて購入!ケミカルのポロとかツボ!!

あとこれもアメアパ!
photo:04


でっかいストールみたいなやつ!これもケミカルにツボったドキドキ

んでねーんでねー!

photo:05


H&Mで買ったシャツドキドキスニーカーで外したら可愛いくないか!!!?と思い即決!

photo:06


こちらもH&M!スウェット生地のカーディガンみたいなやつで使えそうでしょドキドキ

んで今回のお気に入り↓
photo:07


この色褪せ具合と形とサイズ!どれも満点!アホかってくらいデニシャツ持ってるんだけどねー、、、

大好きなんだよねー、、、笑


あるとついつい買ってしまう( T_T)\(^-^ )はは笑


あっまだあった!
photo:08


H&Mでみつけたのだ!
これかぶってくとみんなに笑われるってゆー笑

まだパンツも買ったけどめんどくなってきたからここまでねo(^▽^)o笑

あーまだまだ服欲しい。。。


iPhoneからの投稿