充電完了!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

いたしました( ´ ▽ ` )ノ
昨日から今日にかけてものすっごい無駄なほどグタグタしてやりました( T_T)\(^-^ )


東京から帰ってきてからぶっつづけのオール2日はきついね。うん。


もうオッさんだお(`_´)ゞ

さてと。今日は専門の新年会ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひっさしぶりにIクラに会えるぜぇー!!
こりゃぁもう騒ぐしかなくってよね!

飲むわ!私今日飲むわ!その前にいま店をやめちゃった俺の師匠の池谷さんが大須にいるらしく、今から会うことになりましたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も忙しくなりそう!
ひやぁぁー久しぶりの再会とかうけるードキドキ


ただ事件なのは正月から含む着替えてないから三日間一緒ドキドキ


あは( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿