ただいま帰宅いたしました! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

意外と目がギンギラギン!笑


昨日の11時から朝の6時まで歌い散らかしてきたー


懐メロ攻めた攻めた( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ、青パンいいなぁー。

太陽族のCD借りにこー音譜

あっ青パンって青いパンツじゃないよ?笑
青春パンクってゆーやつ(o(^▽^)o

175とか175とかね。笑



AKBも攻めたよ( ´ ▽ ` )ノ
会いたかったとか二回歌ったしねー笑

踊り覚えたいなぁー


でもでも途中から戸田っちが寝ちゃった事件!!


ゆみこも寝ちゃった事件!!


二人で唄いちらかした件ドキドキ


かーらーのゆみこ復活であややフィーバー!!!

まじ面白かったよんo(^▽^)o

終わってからすき家いってフィニッシュ!!



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ今日は一日中寝散らかしましょっo(^▽^)o



iPhoneからの投稿