イントロ どん!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


して遊んでた。笑


シロちゃんと。笑


23歳にしてなぜこんなに熱く答えてしまうのだろうか、、、笑


思いだせないと悔しい。。。

懐メロとか攻められると興奮しちゃうぜ!


あっあーこの曲は青春アミーゴ、、、あの!修二と、、、おさむ!←かなり真剣。


ってアホかーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘修二とあきらだわ!笑


しかしiPhoneがあればこんな遊びもできるんだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あはははは!笑

明日から仕事だっつーのに2人してなにしてんだか!笑

コタツに入って床に寝転がりながらイントロどん!やってるこの時間がかなりの癒しなんだけどね( ´ ▽ ` )ノ



寝よ!


おやつみ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿