独り言自己嫌悪 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


昨日の夜にふと思ったことがある。

ただの独り言だと思ってスルーしてね。


最近ずっとココロの奥がモヤモヤするの。
理由もわからんくってだからどーすればいいかもわからんくって

このモヤモヤなんなんだろなーって。
最近本当にイライラすることも増えた。

んー。
って考えたんだけど昨日やっと答えが。


ただ単に認めてほしかった!!
これが答え。

自分のポジションが定まらない中でいきなり今の環境に放たれてどうすればいいのかわからず走るしかないと言われ走ってきたけど、不安なまま走ってるから優しい言葉が時には邪魔になる。優しい心配が時には邪魔になる。

だってそんな優しさかけるなら走らせないでよって思うから。
その優しい言葉や心配は結局、俺を走らせたけど不安でいっぱいだからかけるわけでしょ?

うわーすごい優しい!こんな言葉嬉しい!なんて俺は素直にとれない。


走るしかないって言うなら途中に逃げ道や安心できる隠れ家なんていらないでしょ?
だから言ったじゃん。しっかり準備体操してから走りたいって。そんなことぜったいに言わないけど心の中にこの言い訳が浮かびあがってきちゃうよそんなん。


でもきっとこれは自分のプライドの問題なのかもしれない。

だったらそんなん壊しちゃえばいーよ

なーんてことできないからさらにモヤモヤが募るのだ。

結局さ、これってまだ認めてもらえてないんだなって思ったの。
そりゃまだヨチヨチ歩き回るのヒヨコとおんなじだからそう思われても仕方ないか。


早く認めてもらえるようにならないと。って昨日答えがでた。


まだまだ先長ぇや。
ただの自分のエゴの問題なんだよね結局。


もっと大人にならな!

ひでや!



iPhoneからの投稿