フラフラボン(=´∀`)人(´∀`=) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

くふふふふドキドキ


最近肌が砂漠になりかけて本当にやーばいのだ。

ゲット♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01




今OXY使ってるんだけど、最近使うと痛くてさぁ。笑

メンエグのモデルの田中大地くんが使ってるらしく、あっなら俺も。みたいな←単純


豆乳とか肌に良さそうじゃね!?!?
これで美白になれるかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ひゃほーう!!

今から忘年会行ってまいります!!!!!!


また店長と!笑(=´∀`)人(´∀`=)昨日も店長とラーメン食いに行ってたってゆー、、、笑

今日は派遣の美容師さんとか店長の先輩とかいろんな繋がりで美容師さんが集まって仲良く飲んでる男子会の忘年会!

そこにいつも店長と行くのだ(=´∀`)人(´∀`=)久しぶりにビール飲めるドキドキ



iPhoneからの投稿