もつべきもんはお友達 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ドキドキ
ちょー楽しかったよー半農お友達忘年会(=´∀`)人(´∀`=)


くちゃーんが駅まで迎えきてくれて網焼きドキドキドキドキドキドキ


みんなちょー久しぶりじゃーん!!!!

夏ぶりですなo(^▽^)o


っつか焼肉うまードキドキ

なによりビールうまードキドキドキドキ


二次会カラオケ♪───O(≧∇≦)O────♪

んもーみんな大好きすぐる!!

AKB最高ですよね!

最近仕事、仕事だったからあんま夜に無理矢理遊ぶことなかったからさぁー


楽しすぎるんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たくまとゆーすけサンキュードキドキ

なによりアキの前歯に爆笑した件。笑

たえまんことたくちんこ(だっけ?)の絡み爆笑した件。


なによりゆみことの切ない目で見つめ合うカラオケ爆笑した件。笑


夜はたくまん家に泊まらしてもらたー
これ今日買ったらしい、、、笑
photo:01



ストーブに名前書いてる人初めてみた。笑


今日は寝袋で寝まーす
photo:02


意外とあったかいってゆー。笑

ちょーリフレッシュできたな!!!!仕事忘れてあそぶのもいいねっドキドキドキドキドキドキ

これでまた仕事頑張れるっo(^▽^)o

次は元旦かしら、、、?笑


iPhoneからの投稿