公園の噴水とブラベクト | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
どうにもこうにも、
 
 

 
 
ですねあせる
 
 
この日のお出かけ先は噴水のある公園。
 
 

 
 
何の意味があるのかは謎の形笑
 
 
久々に動画を撮ってみました。
 
 
 

 
 
 
水音を聞くと涼を感じますよねニコニコ
 
 
栗ノ助はどうですか。
 
 
 
 
川はこわかったけど、ふんすいはだいじょうぶ。
 
 
 
 
湿度だけは如何ともしがたかったので撤収しました。
 
 
 
 
 
そろそろノミダニ対策のタイミングかな。
 
 
 
 
何故かしっかり糊付けされている取説。
 
 
 
 
間違いがあってはならんので熟読しとこうと思ったのですが、
 
 
 
 
老眼には厳しい仕様w
 
 
なんとか読み切って頭に叩き込んだし。
いつでもイケるよ栗ノ助さん。
 
 
 
 
頑張って被毛をかきわけて滴下しましたが、届いているか若干不安。