映画鑑賞と夕方の買い物 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
この日は朝からお出かけです車
すみません、栗ノ助さんはお留守番ということで。
 
 

 

 

名古屋空港にあるミッドランドシネマにやってきました。

快晴。

 
 
 
 
あぶない刑事見ましたよ映画
 
 
 
 
設定はハチャメチャでしたが面白かったラブ
 
さすがにこれ以上は続かないかな。
妹はパンフレットを購入していましたニヤリ
 
 
 
ランチはフードコートでオムライススプーンフォーク
映画の半券でドリンクサービスのある日でした。
 
 
 
 
この後買い物等をしている際にハプニング発生。
履いていたサンダルの右足踵部分が剥がれてきた~びっくり
 
幸いつま先側はくっついていたので、引き摺って歩くことで胡麻化しました笑
すごく疲れた。
 
 
 
 
 
帰宅してスニーカーに履き替えw栗ノ助の散歩。
 
 
 
 
ついでに買い物を頼まれたのでイオンへ。
イオンペットにも寄りました。
 
 
 
 
このポメちゃん可愛いですよねニコニコ
 
 
 
 
鹿の干し肉が安くなっていたので購入。
 
 
 
 
ジビエはわりと好きな栗ノ助。
 
 
 
 
早速味見します。
 
 
 
 
おいしいよ~ドキドキ