第2次形態w | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 
前回雑草に被毛を占拠され、飼い主の手でザクザク切られた栗ノ助。
まずは少しだけお直ししました。
 
 

 
 
エプロン縮小笑
多少のガタつきはご愛敬ということで。
 
 

 
 
ついでに全体も少し整える。
尻尾の先を揃えるだけでなんとなく纏まって見える不思議。
 
 

 

 

もう少し短くても似合いそうねニコニコ

だがしかし、素人がこれ以上大胆にカットするには勇気が必要ですなあせる

 

 

こんな感じに仕上がるのが理想なんですが…。

↓画像お借りしました

 

 

 

 

休憩ついでにエアコン入れる。

 

 

 

 

毛はまだまだ潤沢にありますよてへぺろ

 

 

 

 

 

意外と続いている折り紙。

この季節っぽく紫陽花を作ってみました。

 

 

 

 

やっこさんの変形なので、手裏剣の次くらいに簡単でしたよウインク

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
父の日はちょっとだけ豪華なお弁当を買って済ませましたあせる
 
因みにうちの父はコミュ力が高く愛想が良くて顔が広い。
けど物事の捉え方が単純過ぎて余計な一言を発することが多い感じ。
栗ノ助にも要らん所でちょっかいをかけるので迷惑がられていますw