事件は唐突に起こりましたあせる
 
 

 
 
栗ノ助の胸~後ろ足にかけて、広範囲の被毛にがっちり枯れ草が絡みついて全然取れないの。
これよこれ↓
 
 

 
 
生えていた雑草を母がひっこ抜いたまま庭に放置していたやつショボーン
パトロールの際にくっつけてきちゃったのね。
 
もうとにかく写真どころではなく。
ある程度手で取れる範囲だけ取り除き、後は諦めて毛をカットする羽目になりました。
 
 

 

 

取り除きを優先したおかげで胸の毛ガッタガタガーン

脇やお腹はともかく、飾り毛はもうちょい整えないとさすがにみっともない感じになってしまいましたショボーン

 

次回は期せずしてサマーカットをお見せすることになるかも。

 

 

 

 

 

このところの急激な暑さ、大変ですよね…。

マロンちゃんのコラージュで思い出した動画を見て癒されることにしよう。

 

 

 

 

 

涼しそうで羨ましい。

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
忘れ物は多い方ですが…。
どちらかというと何処に仕舞ったのかを忘れた事の方が困っていますw