バンテリンドームナゴヤにやってきましたビックリマーク

ビールが順調に値上げしております…。

 

 

 

 

ガールズシリーズなので色んな所がピンク。

 

 

 

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、直倫コーチ見れたから良してへぺろ

 

 

 

 

帰宅したら栗ノ助がミジンコ寝していました。

 

 

 

 

お留守番疲れたのかな。

 

 

 

 

この後ちゃんと起きてお散歩行きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

…円の価値はもう少し上がって欲しいですね(当たり障りなし)
 
 
 
 
 
本日は入梅。
そしてCalenさんに教えていただいたおまじないの日。
紫陽花を逆さに吊るしておくと一年お金に困らないらしいですよウインク
 
 
 
 
栗の朝んぽの前に済ませましたニヤリ
これで今年こそ優雅に暮らしたい!!
 
 
 

 

なりふり構っていられない飼い主ですあせる