金運良いって嬉しいね♪ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 
 
 
栗ノ助、シャンプーから帰宅しました。
今回つけてくれた飾りがなんとも凄かった。
 
 
 
 
主張が激しい爆  笑
まぁ、毛量に負けないためにはこれくらい必要かもね。
 
 
 
 
本犬はちょい不満そう。
 
 
ぼくおとこのこなのになぁ。
 ってところでしょうか。
 
 
 
 
時代はジェンダーレス。
男の子がお花つけてても許されると思うよ。
 
まあ、似合ってるかどうかは微妙だけどあせる
 
 
今回久々にお尻カットも。
 
 
 
 
換毛期につき追加料金も取られ、そこそこの出費になりましたが覚悟していたので無問題。
だからこういう占いが出ると嬉しいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奮発…という程ではないのですが、終売前にコフレドールを購入しておきました。

迷いに迷ってチークにした。

 

 
 

 

そんなに使わないだろうけど、記念にね。

 

 

 

 

 

手こずっていた折り紙をもうひと頑張り。

ガチャがあまりにも引けないので、仕方なく自分で作ってみましたビックリマーク

 

 
 
 
ピクミン爆  笑
黄色い子、ちょっと失敗して目の下が黒くなってしまったあせる
 
実はピクミンってあんまりよく分かってなくて、合っているかどうか分かりませんw
特に赤い子はなんか違う気がするww
 
しかし概ね満足のいく出来になりました。よかった照れ