栗ノ助の為に居間のエアコンをつけました。
早速いちばん風の当たるベストポジションに移動してきた。
 
 
 
 
そういうところ妙に賢いよね笑
 
 
ついでに炬燵も片付けて座布団を夏用に替えました。
ら、謎のシミがついていたガーン
 
 
 
 
なにこれ…。
早急にカバーを買ってきて胡麻化さねばあせるあせる
 
 
 
 
 
前職で一緒だった方が声をかけてくださったので、久々に飲み会に参加しました。
 
 
 
 
今池味仙、超~久しぶり。
 
 
暑いからビールも美味いウインク
 
 
 
 
定番の青菜炒めとコブクロ。
チャーシューは今回初めて食べたのですが、なかなか美味しかった。
 
 
 
 

そしてお待ちかねの台湾ラーメンOK

今池店は辛さがマイルドで比較的食べやすいんじゃないかなと勝手に思っています。

 

 
 
 
二次会は日本酒バーへ。
薩摩切子のグラスが素敵でした。
 
 
 

 

ちょっと飲み過ぎた汗

でもすごく楽しかったですニコニコ