置配完了写真と伊勢うどん | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
amazonの置配完了写真を確認したら…。
なんと、扉の向こうに謎の白い影が!!
 
キャーガーンガーンガーン
 
 
 
(心霊写真ではありませんw)
 
 
 
 
今月イチ笑った爆  笑
これ、配達の人がSNSに載ることを意識して撮ってるとしか思えないのでブログに書きましたよ爆  笑爆  笑
 
 
 
栗ちゃん、配達の人来たのはてなマーク
 
 
 
 
因みに購入したのはこれ。
 
 
 
 
効果あるといいね。
 

 
 
 
 
 
R&Jさんにいただいた伊勢うどんをようやく食しました。
 
 

 
 
うましら~ラブラブ

好みは分かれると思いますが、このやわやわうどん、悪くないと思っています。

 

 

 

 
 
昨日はすごい雨風でしたね…。
栗ノ助の散歩がなくなったので折り紙修行。
 
 
まずはティラノサウルス。
頭の折り返し箇所を間違えてやりなおしたので、ぼこぼこあせる
 
 
 
 
お次は犬…しかし妙にデカい爆  笑
これも耳の部分に四苦八苦しました。
 
 
 

 

せっかく裏ありの折り紙なので、二色使いのものを。

 

 

 

 

やっぱり端の処理がうまく出来ない。

これ以上上達することは無いんじゃないかと思いますね笑い泣き