慣れないホムセンだと | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
少し遠出をして、隣の市にあるカインズへ出かけました。
入口を間違えてプロ仕様の方へ入ってしまったあせる
 
 
 
 
いや、中で繋がってるから問題なしビックリマーク
 
 
プロの方も見てると色々楽しいのよね。
野菜ならぬ端材の詰め放題を発見。
 
 

 
 
物づくりをされる方ならきっと有効活用出来るんだろうな。
 
 
そして目的地へ到着。
 
 
 
 
栗ノ助の好きなおやつ、鶏ささみピーナッツ骨型を買いに来たのですが…ない。
ずっと探しているのですがもう売ってないっぽいんですよね。
多分廃盤だなショボーン
 
 
仕方なくお値打ちコーナーを物色。
 
 

 
 
今回は間違えずに犬用を買いました笑
私のビールも載せているので狭そうです。
 
 

 
 
フードコーナーで気になったご飯。
イラストが可愛かった←それだけw
 
 

 
 
試供品があったら欲しかったなぁ。
 
 
 
帰宅して早速開封。
 
 

 
 
美味しくいただきましたウインク
 
 

 
 
お値打ちコーナーにあったステッカーもお買い上げ。
 
 

 
 
何処へ貼ろうかなニコニコ