やたらとパトロールしたがる栗ノ助です。
 
 
 
 
特に何がある訳じゃないのにね。
 
 
 
 
だがしかし、今の庭は少々警戒しなくてはならない状況。
玉ねぎ収穫後の天日干し中なのです。
 
 

 
 
白いのと赤いのが混在しておりますがあせる
なかなかの豊作。
 
しないとは思うけど、栗ノ助がうっかり齧ったりしないよう見張っておかないとね。
 
 
 
 
因みに我が家のきゅうりは100均てへぺろ
 
 
 
 
花も撮りましたよ~カメラ
白いハナニラ。
 
 
 
こっちはオルラヤはてなマーク
満開にはあと少しというところでしょうか。
 
 
 
 
気が付くと犬がいない。
暑かったのか、さっさと家に入っていました。
 
 
 
 
だったらいいやw