世間は牛乳の日らしいですが…ニヤリ

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私にとっては栗ノ助うちのこ記念日です。
早くも7年経ったのねー。
 

 

 

当時の悪ガキっぷり。

古い携帯なので画像粗めですあせる

 

 

 
 
そのくせ散歩は恐る恐る。
 
 

 

 

なんだかんだでスクスク育ってよかったよ。

これからもよろしくねウインク

 

 

 

因みに牛乳に合う食べ物は…辛いカレーかな笑

 

 

 

記念だからという訳じゃないけど、一応お出かけしてきました。

シニアさんは少々お疲れ気味。

 
 
 
 
その話はまた改めて。
 
 
 
 
 
コメダ珈琲の一番くじ、第二弾。
近場の本屋にあったので引いてきました。
 
狙っていたのはD賞のメタルチャーム。
 
 
 
 
狙い通りニヤリ
 
そしてクリームソーダが当たった飛び出すハート
 
 
 
 
ダイカットメモも使えそうだし、なかなか良いくじ引きでしたウインク