畑の花たちと復旧 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
公園の傍にある畑。
 
 

 
 
いつもとっても綺麗な花を咲かせていますウインク
(ヤグルマギクとゴテチャかな)
 
 

 
 
色合いが良いですよね飛び出すハート
 
 
 
因みに公園は無人。
 
 

 
 
花ならうちの畑も負けてないですよビックリマーク
(チドリソウでしょうか)
 
 

 
 
…いや、惨敗ですねあせる
 
 

 
 
栗ノ助的にはどうはてなマーク
どっちの花が好きかな。
 
 

 
 
当然の結論でございました笑
 
 
 
 
 
かりんさんにいただいた吉野葛で、牛乳プリンをつくりました。
美味しかった~ラブ
 
 
 
 
上に缶詰の黄桃乗せてますウインク
 
 
 
そしてこの写真を撮っている時に、アルバム機能が直ったことに気付きました。
やれやれ。