誘われたら断れないw | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
朝から圧をかけてくる栗ノ助です。
 
 

 
 
 

 
 
そりゃ行かないわけにはいかないね!?
 
 
 
 
涼しかったお陰で順調な足取りです。
 
 
クン活もしっかりウインク
 
 
 
 
シロツメクサはもう終わりかな。
四つ葉のクローバーも無さそうでした。
 
 
 
 
公園でラジオ体操をしている人々を観察。
 
 
 
 
栗も飛び入り参加しちゃうはてなマークニヤリ
 
 
 
 
あそんでくれなきゃ意味がない。
 
 
 
日中は信じられないくらい暑かった。
ので、夕方になってもなかなか気温が下がりません。
 
 
 
 
栗ちゃん、お散歩もうちょっと待っててね。
 
 
 
 
朝よりも聞き分けが良いようですニヤリ