失われた味とおつかれ犬 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

昨日のスタンプで恐縮なのですが、

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ダブルシュー派です( ー`дー´)キリッ
 
昔近所にあったタカラブネのが大好きだったんですが、会社消滅しちゃったんですよねぇショボーン
すごくさみしい。
 
 
 
 
 
せっかくの休日なのに天候がイマイチだった日。
気分を変えて、普段あまり行かないDCMへと向かいました。
 
 
でもまずは少し外散歩してからね。
 
 
 
 
ポンチョを着せられ連れまわされてお疲れモードの栗ノ助です。
 
 
 
オニヤンマ君発見。
一匹くらいお迎えしてもいいかなと思いつつ、毎度スルーニヤリ
 
 
 
 
夏用品も並び始めていました。
栗さんよ、自宅でプールも良いかもよてへぺろ
 
 
 
 
いつもならカートでテンション上がるのに、この日は何故か終始この顔。
 
 
 
 
帰宅中も車内でうとうと。
 
 
 
 
ごめんね、ちょっとだけ寄り道ね。
久々のスタバでメロンフラペチーノを買いました。トッピング追加。
 
 
 
 
ホムセンでは甘酒購入。
月桂冠ですがノンアルコールですよ笑
 
 
 
 
そして安売りしていたバッカス。
こちらはアルコール入りですニヤリ
 
 
 
 
ホムセンはたまにダイナミックな値引き品があって嬉しい音譜