泳がせてみた | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

こいのぼりです。

 

 

 
 
栗ノ助も満足そう笑
 
 
 
 
どういたしましてウインク
 
 
いやそれにしても暑いですねビックリマーク
今年初めて部屋にエアコンいれました。

 

 
 
 
夕方の散歩にも一応行きましたが、
 
 
 
 
ま、こうなりますわな。
 
 

 
 
以上、本日日本で一番暑かった愛知よりお送りいたしましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
因みにシャクヤクは八重が満開ですラブラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

診断されるまでもなくニヤリ

 

つい先日、久々に会ったメンバーで久々のもつ鍋屋に行ったのですが、

女4人で6人前を平らげましたてへぺろ

 

 
 
 
※この写真は4人前。
とっても美味しかった~音譜
 
 
そしてお土産にもらった雷おこしを爆食い。
 
 
 
 
実のところ若い頃はあんまり好きじゃなかった。でも改めて食べるとめっちゃ美味しいですねビックリマーク
白砂糖が好き。
 
 
 
 
栗ちゃんのは無いなぁあせる
 
 
 

 

君はダイエット頑張りましょうてへぺろ