あまりに眩しくてパトロールしづらい栗ノ助です。
 
 

 
 
さすがにお天気が良すぎるよねあせる
 
 
因みにこちらは今年もばっさりやられたミモザです。
 
 
 
 
なんだかマンネリなので、今回ちょっと違う写真にチャレンジしよう。
 
と思って何匹か飛んでいるアゲハ蝶を撮影しようと思ったのですが。
 
 
 
 
 
大失敗笑い泣き
 
飛行物体を撮るの難しいですよね…。
 
 
諦めて静止している花を撮る。
クレマチス…でいいのかな。
 
 
 
 
 
シャクナゲは一重の方が開花しました。
 
 
 
 
そして相変わらずツツジの咲きが悪い。
何が悪いのかなー。
 
 
 
 
 
 
栗ノ助は退屈そう。
 
 
 
 
そこで寛ぐくらいなら家に入りましょう。
 
 
 
 
短めパトロールでした。
 
 
 
 
 
せっかくなのでリクエストはてなマークにお答えして。
ハッピージャンプ、抱えてみたバージョン。
 
 
 
 
めっちゃ嫌がってるみたいな仕上がり笑
 
 
続いて少し似ているツーショット。
 
 
 
 
何と組み合わせても面白くなる気がする爆  笑
 
 
 
 
後ろの子達の目線がww