GW前半は地味め | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

飼い主不在のうちに、妹と行ってきたらしい花の写真。

 

 

 

 

笑顔というべきか、ハアハアしているというべきか笑

 

 

 

 

綺麗な花が見られて良かったとのことでしたウインク

 

 

 

帰宅したらもう戻っていた。

ぐっすり。

 

 

 

 

翌日はカインズのドックラン更新手続きに行きました。

ついでに妹が栗ノ助用のふりかけを購入。

 

 

 
 
えっ、これってもしかして…
 
 

 

 

やっぱりー笑い泣き

「わんこのふりかけだと思った」って、かつおぶしと煮干しの時点で気付けや。

 

とはいえ別に変なものは入ってなさそうだし、栗が食べるなら良いですよ。

 

 

 

 

カインズの中に入っているカフェのマフィン。

夕方になると30円引きになるのを狙って買いましたニヤリ

 

 

 
 

このおいしさにはびっくりだぜビックリマークみたいな爆  笑

ハッピージャンプガチャの汎用性が極めて高いですね。

 

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最後にというか、今借りているもの。
まだ読み始めたばかりです本
 
 
 
 
後半のGW中に読みたいと思います。