ワンワン運動会! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
今年も参加しましたウインク
 
 
 
 
毎年大人気のイベントで、人がめちゃくちゃ多い。
 
 
 
 
ダイソーの帽子がいちいちズレる栗ノ助です。
 
 

 
 
曇ってるのに。
セキュリティ服に保冷剤詰めてるのに。
 
 

 
 
これは運動キツいかもな…と思っていたら、アトラクション参加のチケットは早々に完売。
残念だけどまぁ、良かったのかもねてへぺろ
 
 
 
そして昨年に引き続き、伊勢国の美人トリマーことR&Jさんとご一緒させていただきましたラブラブ
今年はらんかさんが参戦。
 
 
 
 
はいもうカワイイでーすラブラブ
 
 
 
撮影スポットでツーショットを撮るべく苦労する飼い主たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと何とか見られる写真が撮れた笑
 
 
 
 
残念な仕上がりなのは一重に私の腕が未熟なせいですショボーン
 
 
DB的なセリフ付きスポットもありました。
 
 
 
 
そんな訳あるかいな、というツッコミ待ち笑い泣き
 
 
 
クイズに参加したり、試供品配布の列に並んだりしているうちにランチタイム。
栗ノ助、らんかさんのおやつを羨ましそうに見ていますw
 
 
 
 
お裾分け。
(というか大半栗が食べちゃったのでは…)
 
 
 
 
人間はキッチンカーでローストビーフ丼を購入。
 
 
 
 
休憩後は再度試供品配布に並んだりクイズの参加賞を貰ったりしていたのですか、
なにせこの人混みで移動するのも一苦労。
暑さも気になるし、帰宅混雑に巻き込まれないうちに早めに撤収しました。
 
 
今回の戦利品。
 
 
 
 
満足満足音譜
 
 
栗ノ助も暑い中頑張ったね。
 
 
 
 
本当はもうちょっと自力で歩いて欲しかったけどね…。
 
 
 
そしてR&Jさんからお土産を頂いちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
わんこのおやつは自家製なんですってびっくり
 
 
 
 
 
いい匂い~恋の矢
 
 
 
 
 
大変美味しくいただきました。
R&Jさん、お気遣い本当~にありがとうございましたビックリマーク