シャンプーと驚きの開花 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 
 
 
 
栗ノ助、今月のシャンプー完了です。
 
 

すっきり☆

 
 
 
ふわふわにしてもらったので、胴体がものすごく膨らんで見えるあせる
 
 

 
 
頭との比率がおかしいですね爆  笑
 
 
蝶ネクタイは早くも夏の雰囲気。
 
 
 
 
そして今回も追加料金無しで乗り越えたビックリマーク
飼い主偉い!!
 
 

ぼくもがんばった

 
 
 
そのまま庭で撮影。
ずっと紫陽花だと思っていたオオデマリ、いい感じの色づきです。
 
 
 
 
どんなにおいがするのかな。
 
 
 
 
そして赤白黄色、と咲き揃っていたチューリップに驚きの展開が。
なんと次にピンクの花が咲きましたびっくり
 
 
 
 
成長が遅い株があるなーとは思っていたのですが、まさか色が違っていたとは。
しかも前の組が枯れてから咲くなんて、なんと気が利いているのでしょうニヤリ
 
 
久々登場、名古屋港水族館のベルーガちゃんと共に。
 
 
 
 
よく見たら栗の毛がついている笑
 
 
モッコウバラは今が満開です。
 
 
 
 

我が家の庭はもう少し春継続のようです。

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ損ねていた栗ノ助は早速食事にありつきました。

 

 
 
 

あとは寝るだけねw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでもないですよww