燕と猫と本当の気持ち診断 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

庭のパトロールが捗り過ぎて、お疲れ気味な栗ノ助です。

夕さんぽも全然乗り気じゃない。

 

 

 
 
まぁ、ゆっくり行きましょうあし
 
 
 
 
なんと、早くも燕がやって来ていたびっくり
 
 
 
 
はやいねー。
タンポポも綿毛になっちゃってるし。
 
 
 
 
こんなにも急ぎ足で春が去っていく。
なんとなく寂しいですねショボーン
 
 
 
でもこの日は久しぶりに猫ちゃんに遭遇。
 
 
 
 
最近は何処かのお家にお邪魔していたのか、めっきり姿を見かけなくなっていたのに。
暖かくなって出てきたのかな。
 
 
 
 
見つめ合うけど、触れあいはしない爆  笑

 

 

でも満足だったみたいです。

 
 
 
 
なんとか楽しく散歩が出来ましたウインク
 
 
 
 
 
妹が会社の人からお土産で貰ったお菓子。
しょうがが効いていて美味しかった。
 
 
 
 

浪速の白い稲妻こと、タマモクロスもオススメしていますよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリそうでしょう~爆  笑爆  笑爆  笑