先日all-eさんが紹介していらしたこちらのガチャ。

 

 

 

 

この躍動感、何度見ても面白いですねニヤリ

 

狙うはもちろんポメのどちらか。

ガチャ運の強い妹に回してもらうことにしました。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの一発引き~ww

 

これから妹のことはガチャ神(シン)と呼ぶことにしよう爆  笑

 

 

 

因みにこっちは別の時に何処かでひとり回してきたらしい。

これまた一発だった模様。

 

 

 

 

二択なのでハッピージャンプよりは確率高めではある、とはいえ。

ポメを愛し、ポメに愛されているのでしょうか…w

 

そしてこの座り方は再限度高いと思いましたウインク

 

 

 

 
 
モズのスニーカー買ったんですけどね。
 
 
 
 
久々にちょっとだけ厚底が欲しくなったんですよてへぺろ
 
 
 
 
飼い主はちびっこだけどヒールが苦手なので、こう全体的に底上げしてくれるのがありがたい笑
それに中敷きのデザインがカワイイ。
 
 
 
 
試し履きしつつ、栗ノ助に見せびらかします。
 
 
 

 

ぼくはあつぞこ、ひつようないし。

 

 

 

普段の靴に履き替えてお散歩。
何故か紗がかかったような写りになりましたびっくり
 
 
 
 
携帯カメラのレンズが曇っていたのか、それとも黄砂でも舞っていたのかはてなマーク
 
 
 
 
公園のコデマリと共に。
 
 
 
 
帰宅してから一応レンズは拭いておきましたw
 
 

 

 

 

同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

明るい未来嬉しいなラブラブ