季節の変わり目ですからね | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助、また少しお腹が緩いみたいですショボーン
(医者へ行く程でもないんだけど、なんというか掴み切れない感じ…うんち)
 
 

 
 
寒い廊下で寝ていたので、抱きかかえてそのままソファへ移動。
 
 
 

 

同じポーズで寝てしまいましたあせる

 

久々のいびき動画w

 

 

 

 
 
 

こういうところは図太いというか鈍感というか、何というか…笑い泣き

 

栗ノ助の扱いやすい所でもある。

お腹早く治るといいね。
 

 

近所のコーギーちゃんは久々にお散歩で会えたと思ったら、なんとヘルニアになっちゃったそうでショボーン

まだ激しく動くのがNGらしく接近出来ず。

 

今日は北海道住みの友の誕生日なのですが、お父様が体調不良で急遽入院することに。

お祝いモードが一気に消えてしまったようですあせる

わんこも人も体調を崩しやすい時節なのかもしれませんね。

 

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

 


 

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
実は決めてます。7年周期w
結構長く持たせてる方かもはてなマーク
今のお財布は後3年頑張って使う予定。