春間近とはいえ… | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 
 
 
 
晴れたけど風が強くてねぇあせる
やはり冷えが気になる今日この頃です。
 
 

 

 

さらっと庭パトロールする栗ノ助。

程々にしておきましょうね。

 

 

今まっ盛りなのがスイセンの濃い黄色。

 

 
 
 
今年はヒヤシンスの色がとりどりです。
 

 

 

 
チューリップも順調。
来週あたり開花でしょうかニコニコ
 
 

 

 

お腹ゆるのすけさん、そろそろお家に入ろうか。
 
 

 
 
何故かおねだりされました爆  笑
 
 

 
 
おからクッキーならいいよてへぺろ
 
 
 
 
 
イオンで見つけた、ぴよりんの偽物笑
しかも割引。

 

 

首傾げてるみたいになってる。
そしてトサカは何処へ。
 
 

 

味は本物とは違ってましたが、クリームチーズ美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

御供散歩のガチャ発見。

 

 

 

 

本命は燭台切だけど、光忠ならどれでもいいな…と思いつつ一度だけ引いたら、福島くんが出ました。

 

 
 

 

これカワイイっすねぇラブラブ

 

 

 

 

 

バレンタインに何故かチョコを貰ったので、お返しを買いました。

治一郎の季節限定セットウインク

 

 
 
 
もちろん私も食べますてへぺろ
 
 
 

 

 

考えていたことが現実になる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

子ども時代…昭和でしたねww