仮縫いとガウディ展 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助の服を裾上げ(仮)している妹。
私には到底無理そうだったので委託しましたニヤリ
 
 

 
 
ウエストの辺りで折って縮める。
 
 
 
 
ひとまず仮縫いで確認したけど、良さそうですよ。
 
 
 
 
これで試しにお散歩したけど、ビショビショにならなかった~音譜
 
 
 
 
ホントに。
これで本縫いを…いつかします(妹が)
 
 
 
 
 
 
 
ガウディ展見てきました。
久々の名古屋市美術館。
 
 
 
 
一部ですが撮影スポットあり。
 
 
 
 

因みに私、スペインへは何年か前に訪れてサグラダファミリア見学してますニコニコ

 
 
 
 
どうやっても人が写り込んでしまうあせる
 
 
 
 
後は先端の塔の完成を待つだけ(だったかな)
待ち遠しいですねウインク
 
 
 
 
 
お昼は大戸屋へ。
実は食べるの初めてです。
初心者らしくw大戸屋ランチ定食に納豆を追加。
 
 
 
 
思っていたよりもボリューミーで大満足でした音譜