問題発生! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
アウトドアーな服を着ていても怠けモードの栗ノ助です。
 
 
 
 
お披露目を兼ねてお散歩。
 
 

 
 
やはりよく見えませんね笑
 
 
 
 
気分よく帰宅…の筈が、ここで問題発覚。
 
なんと、お〇っこがかかってしまってお腹あたりがビショビショに~ガーン
 
 
やはり裾が長過ぎた模様。
サイズ選びホントむずいわ…。
 
着心地は問題なさそうなので、まずはなんとか裾を補正してみたいと思います。
 
 

はやくなおして!

 
正面から見たムキムキ感が面白い爆  笑
 
 
 
 
 
そろそろ寿司を食べないと死にそうだったのでw
かっぱ寿司へ。
 

今だとアプリで生中の半額クーポンあり音譜

 
 
 
 
醤油の種類が潤沢なの面白いですよねウインク
 
 
 
 
やりいか、炙りカルビ、かにかま天。
 
 
 
 
えびとネギトロ巻き。
 
 
 
 
えびマヨ炙り。
お察しの通り、私はエビイカ好きですw
 
 
 
 
締めの甘えび軍艦。
カッパのガリも私好み。
 
 
 
 
美味しかったですラブラブ