お洋服買ってみた | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助用にシャツを買いました音譜
 
某店舗で既に試着済み。
欲しい色とサイズが無かったので、お取り寄せです。
 
 

 

 

ロゴスやで~爆  笑

 
そして驚きの6Lww
 
 
早速着せてみたのは良いんですが、
 
 
 
 
正面からのちゃんとした写真が撮れません笑い泣き
 
 
 
 
お出かけの後だったんで、疲れ気味なのね。
 
 
朝になってもこの状態。
 
 
 
 
シャツは早くも抜け毛の洗礼を受けておりました。
 
 
 
 
着せた時から思ってはいたのですが、さすがにちょっと大きいみたいあせる
ネイビーはカワイイけど毛が目立つし…。
次は色違いで5Lにしてみようかなw
 
 
そうこうしているうちに、庭パトロールのお誘いが。
 
 
 
 
やっぱりうまく撮影出来ませんな笑
 
 
 
 
ミモザアカシアは今年も咲いてくれそうな期待。
 
 
 
 
紅梅は五分咲きくらいかな。
 
 
 
 
ちょうど目線が入っちゃったw
 
 
 
 
次はこれでお散歩してみようねニコニコ