特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

栗ノ助が我が家に来たので。

記録を残しておきたいなと思ったからです。

 

記念すべきはてなマーク初ブログはただの挨拶ですがw

 

 

 

 

 

 

ペットショップで売れ残っており、引き取った時は7ヵ月を過ぎていました。

サル期どころか乳歯も既に生え替わっている状態。

後数日で別の店舗に移動するところだったんですよ~とはお店の人の弁。

 

はじめのうちはものすごく大人しくてひと声も発しない内向的なわんこでした。

当たり前ですが躾がなーんにも入っておらず、覚えさせるのが結構大変だったあせる

 

今は見る影もない爆  笑

幸い大病することもなく無事育ち、体重もこの頃の3倍以上に笑い泣き

 

そんなこんなで早7年が経とうとしています。

お友達にも恵まれて、毎日楽しく暮らすことが出来ていますよ。

ブロ友の皆様いつもありがとうございますラブラブ

 

これからもいろんな思い出をたくさん綴っていけますように。

 

 

今後ともよろしく(#^.^#)

 
 
 
友チョコ貰っちゃったラブ
 
 

チョコ祭り♪

 
 
 
 
ハッピーバレンタイン!!!!!