シャンプーとおからクッキー | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
引き続き鎮静剤服用中の栗ノ助。
シャンプーしてきましたウインク
 
 
 
 
ちゃんとお医者さまには許可を得てますよニコニコ
 
コームでしっかり根元からトギトギしたお陰で、
今回久々に追加料金なし爆  笑
ハッピーな飼い主ラブラブ
 
 
今回は紫の蝶ネクタイしてもらいましたウインク
 
 
 
 
なんか…プリキュアみあるような笑
 
 
 
栗の居ぬ間に、久々のおからクッキー焼いてみた。
 
 
 
 
相変わらず映えないけど、頑張ったご褒美ですニコニコ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました音譜
 
 
 
 
 
最早幻のアイテムと化していたピクミンのガチャ。
遂に発見しました!!
 
 

 
 
でも品切れ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ちょっと待てと言われたので待ちますよww