風の中を歩く栗ノ助です。
 
 

 
 
実はこの頃気になっていることが。
 
なんとなく右の前足を庇って歩いているような…動画で分かるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
心なしかヨタヨタしてる。
そしてすぐに歩くのを止めてしまいます。
 
 
 
 
もともとお散歩はそこまで好きじゃないし、気にすることでもないか…と思っていたのですが。
 
 
 
 
栗ノ助もシニア期。
放置して万一悪化させるより、診てもらってモヤモヤを解消したい。
 
 
 
という訳で病院です。
混んでいたので待合の隅で待機。
 
 
 
 
因みに、見た目分かるような怪我や傷はなし。

触っても痛がらない。

何処かから落ちたとか、ひどくぶつけた等の事実なし。
食欲は依然として変わらず、下痢や嘔吐もなし。
元気は有り余るほどあるんですよね笑い泣き
 
但し、右前足に体重がかかるようなこと(オテやオカワリ)はしたがらない。
そもそも痛みがあるのだろうか。
 
 
 
先生に聞き取りをされた後レントゲンを撮りました。
 
余談。
何枚か撮って診て貰ったのですが、正面からのレントゲンがものすごくターキーぽかった。
写真撮り忘れたのでイラストで笑
 
 
 
 
幸い骨には異常なし照れ
但し右肩の関節に軽い炎症があり、恐らくこれが原因とのこと。
肘と手首にもそれらしきものが見られるので、まずは鎮痛剤を処方されました。
 
 
お散歩もしばらくは控えてくださいですってショボーン
 
 
 
 
疲れ果てて爆睡w
一週間後に再診です。
 
 
そんな訳でしばらくお出かけ日記はありません。
ゆるーく家の中で怠けている内容ばかりになりますが、栗ノ助は元気ですよウインク