覗く犬とおつかいと、値上げ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
おつかいついでのお散歩中。
途中にあったケーキ屋さんをこっそり覗く栗ノ助です。
 
 

 

 

今日はここが目的じゃないんですよー。

 

 
 
 
母にナメクジ退治スプレーを頼まれたので、グリーンセンターへ。
殺意高めですw
 
 
 
 
隣のホムセンにも寄ってペット用品を物色したのですが、フードが軒並み値上げしてますね!?
物価高の波がここにも…。
人間ならある程度我慢は出来るけどペットじゃなかなかそういう訳にもいかないし。
栗ノ助はアレルギーがある程度ですが、それこそ特別食や替えの利かないフードを食べているわんこさんはかなり大変でしょうねショボーン
結局何も買わずじまいでした。
 
 
 
帰宅してくたくたのすけ。
 
 
 
 
涼しかった分頑張って歩いたもんね。
ごゆっくり。
 
 
 
 
 
予約していた花丸映画のグッズ届きました~ラブ
アクリルスタンドと、
 
 

 
 
クリップ。
極衣装カワイイですね~ラブラブ
 
 
 
 
購入特典についてきたカード。
用途は謎。
 
 
 
 
円盤の購入は…どうしようかな。