暑いんだか寒いんだか | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
今の季節って、どんな服装をすれば正解なんですかねぇ。
着れば暑いし、脱ぐと寒いし…。
 
 
見てくださいよ、栗ノ助のこの中途半端な寝姿。
 
 

 

 

ベッドからはみ出しまくってるー笑い泣き

 

 
 
 
ぼく、どんなかっこうで寝たらいいんですかねぇ。
 
 
 
 
色々と試行錯誤してますニコニコ
 
 
 
少し早めに夕さんぽ。
猫のいる畑にやって来ました。
 
 
 
 
横の駐車場で寛ぐにゃん。
 
 
 
 
お互いちょっぴり警戒しているみたい。
 
 
 
 
車止め一個分の距離感w
 
 
もう一匹は高みの見物と決め込んでいました。
 
 
 
 
近付いたら怒られちゃった。
 
 
 
 
「シャーむかっ」のお顔。
 
 
 
帰ってきてクールダウン。
 
 
 
 
わんこにはまだ暑いのかもね。
 
 
 
 
そんな栗ノ助の診断メーカー。
 
 
 
 
デスヨネーラブラブラブラブラブ