やっぱりお気に召さないようです | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

購入したまま放置状態にあるティピーテント。

季節も涼しくなってきたことだし、そろそろ栗ノ助に使ってみて欲しい。

 

 

おやつでつってはみたけれど…。

 

 

 
 
罰ゲームみたいになってる笑
 
 

 

 

居心地悪いんかなぁショボーン

 

 

 

 

何が気に入らないのか教えてはもらえませんでしょうか…あせる

 

 

 

 

日の目を見ない予感しかしない。

 

 

 

 

 

秋の味覚、高級魚(さんま)買っちゃったー笑い泣き

 

 
 

 

ほっそ!!!!

 

味はまぁまぁでしたw

 

 

 

 

 

全国のソービファンの皆様、吉報ですよビックリマーク

 

 

 
 
待ってました~爆  笑
(シェルトップって何ぞはてなマーク)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、押しに行きますウインク