栗ノ助の好きな緑色♪ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 
 
 
 
我が家の畑にやって来た栗ノ助です。

 

 

 

 
鳥よけの為に、父が何やら謎の置物を設置したと聞いて笑
 
 
 
 
もしかして…あれかはてなマーク

 
 
 
なにあれ、こわっっガーンガーン
 
 
風が吹くとちょっとユラユラするのがいっそう不気味なふくろう。
果たして効き目はいかに(人間には効きそうw)
 
 
守っているのはまだ緑のトマトと、
 
 
 

 

またしても料理ではないのですが…

 

 

 

えだまめ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


この季節に採れはじめる、あれです。

 

 

 


 栗の好きなやつだよ。
 
 
 
 
 きゅうり~ウインク
 
 
 
 
今年は生育良さそう。
これからどんどこ収穫できる予定笑
 
 
 
 
よかったね~栗ちゃん飛び出すハート
初物を貰えるって。
 
 
 
 
家に戻って早速いただきましたニコニコ
 

 

 

 

前にも書きましたが、栗ノ助は「採れたて」のきゅうりじゃないと食べません。

こんな所だけはグルメなのよね…。

 

 
 
 
まんぞくまんぞく。