やっぱり暑い! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

雨が降って肌寒い日もありましたが、晴れるとやはり暑いですね。

この頃朝んぽをサボりがちな栗ノ助です。

 

 

 

 

怠け犬。

 

 

 

 

 

もちろん庭パトロールは欠かせませんが、

 

 

 

 

 

即避難笑

 

 

 

 

 

それにしてもうちの庭…

 

 

 

 

 

なんなんこの草ボーボーな感じ。ジャングルかよあせる

 

 

 

 
 
ガクアジサイはそろそろ見頃です。
 
 
 

 

 

小さな柿の実発見。

秋が楽しみですが、生憎渋柿なのよねー。

 

 

 

 
 
振り返ると、果敢にも日なたに出ていた栗ノ助。
 
 
 

 

 

やっぱり避難笑笑

 

 

 

 

 

すごすごと引き返していきましたとさ。

 

 

 

 

 

それでもぱとろーるはやめられない。

 

 

 

 

 

スタンプの企画、やたら増えてきましたね。

 

 

じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

料理…ではないんだけど。

 

 

 

 

遂にパンになった~爆  笑
見た目もそっくりww
 

 

 

 

本物には生クリームは入ってないんだけどね。
再現率は高いけど、すごく甘かった。